【大垣店】平日の昼間は。

平日の昼間はわりとまったりして登りやすいです☆

 

 

なので、今日は基本を覚えたいという3人の女性にプチ教室。

 

 

 

 

 

3点支持とひねりのムーブの練習。。。

 

 

 

最初は全然できなかった5壁のピンク12番も

 

だんだんできるようになってきました!!

 

 

次、元気な時なら登れそうですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

やはり最初は自分で考えても登り方はわからないものです。。。

 

 

どーやって登っていいかわからない人は

 

『ボルダリング教室』に出てみるといいですよ~

 

 

次回は1月28日の18時~

 

参加費は必要ないので、参加したい人はスタッフに声をかけてください!

 

 

 

 

◎角度のついた壁が登れない女性や

 

◎つい力に頼ってしまう男性は

 

 

ぜひ!!ご参加あれ!!!!

 

 

 

 

 

isi