【大垣店】親子でボルダリング☆☆始めるなら今!!

BUBUで初めてボルダリングを体験し何回か通ってくれているTGKさん親子ヽ(*´∀`)ノ

 

 

徐々に壁にも慣れてきて今まで登れてないやつが登れるようになりました(´∀`)

子供は上達が早いですね!!!!

 

 

 

初めはわからないことが多いと思いますが、スタッフがどんどん教えるので初めての方でも大丈夫ですよ(・∀・)

 

 

 

 

2017年新しくなにか初めてみよっかな~って方や小中学生でなにかやらせてみたい人はBUBUボルダリングチャレンジしてみましょ\(//∇//)\

 

 

 

この時期は土日でも空いています(´・ω・`)

 

 

始めるには今がチャンス!!!!!

 

 

お待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ