【四日市店】1人でも大丈夫☆

天気は快晴☆

窓から外を眺めると暖かそうですが、、、

 

外に出るとやっぱ寒いですね(;^ω^)

 

今日はボルダリング初体験に一人で来る方が多日でした!

 

 

運動不足解消が目的だったり、

 

テレビで見てやってみたくなった!など

 

 

 

春に向けて新しい趣味を探している人が増えてきたんですかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

よく「1人で行っても大丈夫ですか!?」って問い合わせがありますが

 

BUBUは1人でも大丈夫☆

 

 

 

登り方のヒントが書いた「課題のすすめ」があるので

 

それを見ながらどんどん登れます☆

 

 

もちろん、スタッフも登り方を教えてくれるので安心して下さい♪

 

 

 

むしろ、一人の方が、周りの常連さんが声をかけてくれるので

 

いろいろ教えてもらいやすいかもしれないですよ(*´з`)

 

 

 

 

 

ボルダリングやってみたいけど、一人で行くのが不安て方。。。

 

思い切ってBUBUに来てみよー(*^▽^*) 

 

 

 

 

isi