【大垣店】親子でボルダリング☆

久しぶりにボルダリングしに来てくれたOさん親子

 

 

久しぶりなのでお父さんはなかなか大変そうでした(*゚▽゚*)

 

どんなことでもそうですが、続けたりしていかないと忘れちゃいますよね~(´・ω・`)

 

 

週に1回や2週間に1回でも初めはどんどん上達していくので、親子で登りに来てくださいね!!

 

 

最後は二人共ぶら下がって終了。

 

 

普段、日常で肩をあげることは少なくなってきます。

 

健康的にもかなりオススメのボルダリング!!

 

子供の習い事・親さんの健康維持・ダブル良い事なので続けてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

 

SP