【岐阜西店】週末の賑わい☆

だんだん暖かくなってきたからでしょうか。。。

 

週末になると、家族連れや友達同士で

 

ボルダリングにチャレンジしてみようという人たちで賑わいます☆

 

 

 

 

日曜日も家族で来られる方が多かった一日でした。

 

 

最初は「子供にやれせようと思って!」

 

と見学していたお父さんも、

 

子供が登るのを見ていたらやりたくなったようで、、、(^_^;)

 

 

最後は自分の方が夢中になっていましたO(≧▽≦)O

 

 

 

 

春になって

 

「新しいこと始めてみようかな~」とか

 

「趣味みつけよううかな~」って人は

 

ぜひボルダリングにチャレンジしてみましょーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

そして!

 

現在は昇級試験期間中☆

 

今回の試験は7級~3級の各級で合格者が出てます!!

 

2級1級の高グレードももうちょっとで合格って強者もいました!?

 

みなさんの成長を実感しております♪

 

 

 

 

この週末の賑わいの中、試験を受けた人は

 

声援が多くて力が出せたか\(◎o◎)/!

 

緊張してしまったか(^_^;)

 

 

どーでしょ!?

 

 

 

合格した皆さんはおめでとうございます!!

 

試験は3月3日まで!

 

お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

isi