【岐阜店】3連休突入☆

今日から3連休ですね~

 

 

昼間は割とまったりな一日。。。連休の初日はいつもそうですが(^^;)

 

夜になって賑わう岐阜店♪

 

 

みなさん楽しそうに登ってますね~☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

この3連休、のこり2日も晴れて気持ち良い日になりそうです☆

 

 

BUBUでクライミングして楽しみましょー!!

 

 

 

 

よく『今日は混みそうですか??』

 

という問い合わせをいただきますが、、、

 

それは正直わかりません(ーー;)

 

 

ですが

 

休日、空いている可能性が高いのは

 

お昼前後と、夕方以降です!

 

 

 

『何時ごろ以降かな~』と考えてる人は参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

明日明後日もご来店お待ちしてますね~

 

 

 

 

 

isi