【全店】新年度スタート☆新年度もBUBUをよろしくお願いします(・∀・)

4月になり新年度がスタートしました。

 

社会人の方は日常があまり変わらないかもしれませんが、学生の方は学年が上がったり、新社会人の方など環境の変化が多い月ですね

 

 

今年もBUBUはみなさんに楽しんでもらえるようにイベントや課題など盛りだくさんでお送りしていくので、ぜひBUBUをよろしくお願い致します(/・ω・)/

 

 

 

 

現在は岐阜西店で昇級試験真っ最中!!

 

ボルダリングは腕力のない女性や年配の方でもバランスとコツで意外と登れるようになってきます

 

昇級試験も女性でも頑張っている方も多いので興味がある方はスタッフにいろいろ聞いてみて下さいね~(´▽`)

 

 

 

 

そそそそそそして、今回はなんとBUBU初の1級合格者が誕生しました!!!!

TGくんおめでとう~(*´ω`)

 

 

 

いつかは合格できると思っていましたが、本当にすごいですね~(;´∀`)

 

 

 

 

 

みんなの目標になるようなクライマーになってください( *´艸`)