くぼた接骨院。

いつもBUBUに登りにきている窪田さんが接骨院を開業するということで

 

今日はその接骨院の内覧会に行ってきました!

 

 

 

 

治療設備だけでなく、トレーニングスペースが充実☆

 

TRXやストレッチポールを使った、いろんなトレーニングやストレッチができます!!

 

 

 

道具があるだけでなく、窪田医院長が個々にあったメニューを作ってくれますよ(*'▽')

 

 

 

体が硬いぼくもここでお世話になる予定。。。

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリングでどこか痛めてしまったときは

 

『くぼた接骨院』

 

行ってみて下さい☆

 

 

また、もちろんケガをしないための体つくりも大事!!!

 

どんなストレッチやトレーニングをしていいかわからない人も

 

行ってみるといいですよ!

 

 

場所はこちら。

 

 

 

 

 

あ!

4月20日に、岐阜西店でストレッチ教室を開いてくれる先生です!

 

BUBUストレッチ教室の参加もまだ間に合いますよー(*'▽')

 

 

 

 

isi