【大垣店】ホールド替え完了☆

ホールド外しお手伝いありがとうございますヽ(´▽`)/

 

 

全面ホールド替えという広い範囲でしたが、みなさんのお手伝いのおかげでスムーズに作業を終えることが出来ました。

 

 

洗ったホールドは新品みたいに綺麗になりました!!

 

 

 

新たなホールドセットはBUBUが誇る店長ズ!!!

易しめの課題から難しい課題まで皆さんが楽しんでくれるような課題をたくさん作りましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

チェックシートも新しくなっているので、現在チェックシート持っている方は交換となります

 

 

久しぶりにボルダリングやってみよっかなーという方も登りに来てくださいね~( ´艸`)♪

 

 

SP