【四日市店】ボルダリングデート☆

春ですね~☆

 

来週にはゴールデンウィークですね~☆!(^^)!

 

 

 

 

今週末もBUBU四日市店は

 

親子、友達同士といろんな人たちで盛り上がっています♬

 

もちろん一人で黙々とがんばる方も!!!

 

 

 

 

そして、最近はカップルで来る方も増えてきました。

 

デートコースにボルダリングを加えてみてはいかがでしょ~(*'ω'*)

 

 

 

 

ボルダリングは、筋力よりもバランスや体の使い方が重要です!

 

単純に、筋力のある男性のほうが登れるってわけではありません!!

 

 

彼女が彼氏にコツを教えてるって姿もよく見かけます。

 

だから、男女で来ても一緒に楽しむことができますよ☆

 

 

 

 

 

 

では

 

ゴールデンウイークの予定が全然ない人も!!!

 

ちょっとだけ予定が空いちゃってる人も!!!

 

 

BUBUでお待ちしてますm(__)m

 

 

 

 

 

isi