【大垣店】GWスタート

本格的なGWがスタートしました。

 

大垣店では最近ボルダリングを続けて頑張っているコが多く、みんなとても上達しています

 

 

 

ボルダリング教室にも参加してくれたりしてかなり成長していってますねヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

同世代の子がいるとお互いにいい刺激になりとてもいい環境ですヽ(´▽`)/

 

 

子供は教えたことをすぐに吸収するので上達が早く教えている側としても嬉しい限り♪♪

 

 

 

 

 

GWは皆さん旅行やお出かけしているのか、まったりスタート!!

 

 

 

 

 

 BUBUは全店GWも9時~23時まで営業しています

 

 

 

意外と空いているのでぜひ皆さん登りに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

SP