【岐阜店】こどもの日

今日はこどもの日

毎年この季節は岐阜店の近くの公園には鯉のぼりがいっぱい

小さい頃からずっと見てる鯉のぼり

 

 

今年のGWは天気も良く,お出かやBBQしたりみんな満喫してて少しだけ羨ましいです( ̄∀ ̄)

楽しい時間はあっという間でお休みもあと少し

休みだとついつい食べすぎ、飲みすぎちゃうなんてことありがちですよね

そういうのもいいとおもいます

その分ちゃんと体を動かしてあげればいいんです!!

 

そのままぐーたらごろごろしてると牛になっちゃいますよ!!!(゚д゚lll)

BUBUに登りに来ていい汗流したら、きっと帰りには爽やかな気分になってるはず

 

まだ5月だしなんて油断して、夏までにやせればいいやなんて思ってると

すぐ夏きちゃいますよ

ボルダリングは日頃使わない全身の筋肉を使っているし、楽しく続けられるし

気づいたら体引き締まってるしほんとにオススメ

 

なんでも楽しいのが一番ヽ(・∀・)ノ

 

U