【四日市店】G.W.後半。

あΣ(゚Д゚)写真がぼけてる。。。

 

ま、仕方ない。。。

ゴールデンウィークも後半。

 

そろそろ帰省していた人や、旅行にいっていた人も帰ってきたのでは??

 

 

 

天気も崩れてきて、室内で体を動かそうって人が多い一日でした!

 

 

 

 

写真の3人は110度の角度の壁に悪戦苦闘(≧◇≦)

 

 

白9と白10をマシンガントライしてへろへろになりましたが

 

今日はクリアできず…

 

 

次回のリベンジをお待ちしてます('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

ボルダリング始めたばかりの人には、110度はなかなかの角度です!!

 

BUBU四日市店でボルダリングにチャレンジしようって方は

 

『白9』『白10』この二つを覚えておいてください!

 

 

初日にクリア出来たらすごいですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

それでは明日が連休最後!

 

暇な方はBUBUで体動かしましょ~♪

 

 

 

 

 

isi