【BUBU全店】今年のGWもたくさんのご来店ありがとうございました☆

今年のGWも終わりました☆☆

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

休みの方はそれぞれの過ごし方で満喫できてればいいな~と思います

 

 

 

さて、そのGWもBUBU各店にはたくさんの方が来店してくれました

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

「楽しかった」といってくれるみなさんのおかげでスタッフも楽しく仕事できています

 

 

 

 

ボルダリングは意外と簡単でした?それとも意外に難しかった??

 

 

 

 

 

それぞれいろんな感想があると思いますが、せっかくやってみたボルダリング!

1回だけで終わるのはもったいないですよ~

 

 

 

 

 

 

ボルダリングは奥が深く、登れば登るだけ上達して、どんどん楽しくなっていくスポーツです

 

 

 

 

 

 

ダイエットや運動不足解消、ストレス解消などいろいろ効果もあるボルダリングを続けてみましょう

 

 

 

 

 

コツなどの登りかた・楽しみ方はスタッフがみなさんが続けやすいようにお手伝いをさせてもらいますよ☆☆

 

 

 

 

一緒にボルダリングしましょう~

 

 

 

 

 

SP