【四日市店】今週ですよ!!5/14ですよ!!

 

5/14何があるの?

 

疑問に思った方のためにも

 

再度告知をさせていただきます!!

 

 

 

 

5/14の夜に

 

アルファベット課題消滅します

 

知ってましたか?

 

大丈夫ですか?

 

やり残した課題ないですか?

 

悔いは残らないですか?

 

無くなる前に一度登りにきてください(*´ω`)

 

 

 

5/14の夜に営業中にテープ剥がしをします

 

ついでに一部のホールドを外します

 

もちろん通常営業しているのでご安心下さい!!

 

少しうるさかったりすると思います

 

ご協力をお願いいたします!!

 

 

※テープ剥がし手伝ってくれるボランティアさん募集中

 

 

 

 

ウィークリー課題も2週間ほどお休みします

 

 

しかぁし!!

 

2週間限定課題作っておきます(´▽`)

 

 

詳細は後日☆

 

 

楽しみにしていてください♪

 

 

YKM