【岐阜店】ゲートサイドウォール

ゲートサイドウォールとは岐阜店入り口の緑の壁を使ったイベントです!!

 

コンペ当日限りの特別イベント

5級、4級、3級、2級、1級の5本の課題があります

1トライ100円

コンペ参加者であれば誰でも参加できます!

グレードは自由に選べます!

予選の時間(10:00~13:10)であれば1人何トライでもオッケーです!

 

垂壁が得意な方もそうでない方も楽しめること、盛り上がることは間違いないですよ!

 

完登者にはもちろん豪華景品があります!!!

1度完登した課題の景品をもらえるのは1人1個までです

完登できなくても参加賞ありますよ(^^)

 

 

 

豪華景品といえばコンペの景品も忘れちゃいけません

コンペ、各クラス優勝者の方にはそれぞれシューズ

成績上位の方や成績関係なく運のいい方にも豪華な景品ありますよ!!

 

まだまだ参加者募集中なので気になってる方や迷ってる方はぜひ参加してみましょ♪

 

 

U