【岐阜店】4周年

日曜日は岐阜店4周年コンペでした

60名近くの方に参加してもらえ、大盛況となりました☆

参加者のみなさんおつかれさまでした

そしてありがとうございました!!

 

予選もゲートサイドウォールも予想以上の盛り上がりでしたが、なんといっても

決勝は見てるだけでも大興奮の熱い戦いでしたね!

いつか決勝に出たいとひそかに闘志を燃やしている人もいるのではないでしょうか

モチベーションもあがっていい刺激になったと思います(^^)

 

今回コンペに参加できなかった方も次回はぜひ参加してみてはどうですか♪

まだまだBUBUはイベント目白押しなのでお楽しみに

 

コンペ後の打ち上げも盛り上がり参加していただき本当にありがとうございました!

 

昨日からマンスリーも始まってます!

コンペ課題が半分以上残って新しい課題を追加して60本で期間は8/9までの1ヶ月です

45番までは4級以下、46番以上が3級以上となります

一本でも多く完登できるようガンバです!

 

 

BUBUはこれからもスタッフ一丸となって

みなさんに楽しんでもらえるようなジムにしていくので

よろしくお願いします(^^)

 

U