【四日市店】チェックシート2枚目の最難関フリーザ☆

BUBU四日市店のチェックシート2枚目最難関フリーザの水色11番☆★

 

 

スタートから難しく、ピンクの大きいホールドがかなり持ちにくいですよね!?

 

 

なかなかフリーザを倒せずに、今日は水色11番だけ登りに来ましたッッという方も多く、みんな苦戦していますね~(; ・`д・´)

 

コツを掴めば女性でも登れるようになりますし、ホールドの持ち方や足の位置でだいぶ登り易くなります!!

 

 

 

分からない方は遠慮無くスタッフに登り方を聞いて下さいね(´▽`)

 

 

出来るようになれば意外と簡単で力を使わないような課題でもあり、出来た達成感も含めて何回も登りたくなってきます!!

 

フリーザを倒せると達成感も大きいのであきらめずにチャレンジしてみましょう~(*´ω`)!!

 

 

 

 

SP