【BUBU全店】夏休みプラン☆

学生応援!!夏休みプラン!!!

 

いよいよ夏休みですね~ヽ(・∀・)ノ遊びに行く予定はたてました??BUBUでは夏休みの学生さんのためにこんなプランをご用意☆彡

 

去年は「キャンプの予定が雨降っちゃって…」とか「飲み会までの時間に体動かそーと思って♪」って大学生の方が多かった夏休み。。。BUBUはどんなに暑い日でも、ゲリラ豪雨の日でも年中無休で9時~23時まで営業してます!!ちょっと時間があいた時、友達みんなでボルダリング楽しみまましょーヽ(´▽`)/

 

夏休みプランは7月24日~9月30日まで!!曜日や時間を問わず、学生証の提示でいつでもできます!!詳しくはこちら

 

 

 

isi