【四日市店】夏休み

こないだ夏休みに入ったと思ったら8月の3分の1が終わろうとしている(´゚д゚`)

まだ夏っぽいこと1つもしてないのに(゜-゜)

 

夏休みは平日も親子や学生さんでにぎやかな四日市店

 

 

予定がない方、急に予定がなくなっちゃたり

天気が悪くて何しようか困ったときは迷わずBUBUへ!

有意義で楽しい時間を過ごせますよ(´▽`)

 

学生さんは学生証を持参してきてもらえればいつでも、何度でも

1500円でシューズも借りれて2時間登れる

このお得な夏休みプランを使わないなんてもったいない!

 

この機会にぜひボルダリングを体験してみましょう(/・ω・)/

U