【四日市店】週末もNEW壁楽しんでくれてます

ホールド替え後の土日もたくさんの方に来ていただき、新しい壁を楽しんでもらっています(;´∀`)

 

 

 

今回はBUBU岐阜西店から満月ホールドを持ってきているので四日市の方は初めて触るのではないですか(; ・`д・´)??

 

 

易しい課題からあるので、是非登ってみて下さいね~(*´ω`)

 

 

 

 

そしてみなさのお待ちかねのチェックシートも作りました。

まだこんなにも課題はありませんが、追加していきますよ(・ω・)ノ

 

 

 

 

さらに”課題のすすめ”も新しくなっています

初めての方や数回目の方はこの課題のススメを参考に登ってみて下さいね(*´ω`)

 

 

 

SP