【大垣店】ボルダリング教室♪

昨日の夜はボルダリング教室!

予想より台風も遅くて、雨も小雨な静かな夜。そのせいか店内はなかなか混み合ってましたが(^^;

 

 

 

今回のボルダリング教室はいつもの「花村店長」に代わり、わたくし「けーた」が担当m(__)m

 

まずは

・基本姿勢と3点支持

からの

・正対とひねりのムーブ

それと、小学生の子も多かったので、ひねりムーブが出来たら

・ひねりムーブを使って遠くのホールドを取ろー!

というようなテーマでした。

 

 

後半は腕の引き付けじゃなくて、上手にひねりを使って登れていたんじゃないでしょうか(*^▽^*)

 

 

最後の「ひねりムーブを使って遠くのホールドを取ろー!」の練習では小学生の子も「白8番」をホールド1つ飛ばしで登ることが出来ました!

 

 

こんな感じでBUBU各店では不定期に「ボルダリング教室」を開催☆BUBUのLine@に登録すると、教室の日程が届きます!

 

 

「上手な人って簡単そーに登るなー(*´з`)」って思っている人は、教室に参加してそのコツをマスターしましょー('ω')ノ

 

 

 

 

 

isi