【四日市店】BUBU四日市店3周年コンペ☆☆今年は絶対参加した方が良い!!

今年もこの季節がやってきました!!!

 

 

 

BUBU四日市店3周年記念コンペ☆今年もやりますよ~

 

 

今年の目玉は何といっても参加者全員にクライミングシューズが当たるチャンスが!!

BUBUクライマーなら出るしかないですね( *´艸`)

 

 

 

カテゴリーも少し分けて、ボルダリング歴が短い方でも楽しめるようにファンクラスがありますよ(*´ω`)

ちょっと自信ないかもな~という方も絶対楽しいので参加しましょう

 

 

 

『コンペって上手い人だけ出るんでしょ?』

『競い合うのは好きじゃないな~』

 

 

と思っている方もいるかもしれませんが、BUBUのコンペは違います!!

 

 

 

大会というよりも【お祭り】的なイベントです

 

 

 

普段BUBUで登っている人が楽しんでもらえるように誰でも参加しやすく、いつも一緒に登っていないBUBUの方たちとも交流が深まってめちゃめちゃ楽しいですよ(*´ω`*)♪

 

 

 

 

コンペってどんな感じかわからないって方はスタッフや常連さんにも聞いてみましょう

皆さんの参加をお待ちしています

 

 

 

SP