【岐阜西店】セルフケア講習

自分の体は自分で治す

 

ってことで今回は肩から指へかけてのセルフケア講習をくぼた接骨院院長の窪田先生に行ってもらいました

 

指って普段からやれることあるの?休む以外ないんじゃないの?

 

と思いがちですが、ところがどっこい自分でやれることはたくさんあるんです。

 

 

 

あるんです!!

 

 

 

講習が終わってからもみんなの疑問や関心はつきないやまない

 

ぜひこれをきっかけに自分の体の事をたくさん知ってみよう

 

今回参加できなかった方はまた次の機会をお楽しみに♪

 

 

ちなみにこっちはなかなか機会がありませんん。終わった後に次いつですか?もしりまてん。迷ってる方はお早めに!