【四日市店】コンペ参加者募集中です(^^)vこの機会に参加しよう☆☆

11月になりました!!

 

今月の26日には四日市店で3周年記念コンペがありますよ(^^)v

 

 

コンペはなかなかない機会です☆☆

 

 

実力が~っていう方もいるかもしれませんが、お祭り的なイベントなのでみんなと一緒に登って楽しみましょう

 

 

 

コンペのないようは新しい4,50本ほどの課題を一斉にみんなで登るという感じです

 

 

簡単なものだと四日市のピンク・水色テープくらいなものからあるので、コンペ初参加っていう方でも登れる課題はたくさんありますよヽ(^o^)丿

 

 

せっかくなので、一人でも友達と一緒にでも参加しちゃいましょ~♪♪

 

 

参加される方は受付横の名簿に名前書いてくださいね~☆

 

 

 

SP