【岐阜西店】昇級試験お疲れさまでした。

10月の昇級試験が終わりました。 

 

みなさんお疲れさまですm(__)m。。。

 

目指してた級に合格した人、悔しい思いをした人、更新に成功した人。

 

それぞれ結果は違いますがみなさんの熱い登り最高でした!!!!!

 

今回は特に女性の4級合格者が多くてとても盛り上がりました('ω')

 

昇級に成功した人ナイスです(^^)/ このままどんどんつっぱしりましょう!

 

悔しい思いをした人は諦めずまた頑張ってください!!

 

みなさんが熱い登りをしている時に応援とともに写真も撮っています!

 

頑張ってる表情・喜んでる表情・みんなで応援してるとこ・ナイス!  してるとこ

 

たくさんのいい写真が撮れたので載せておきます。是非みてくださいね♪(もしかしたら自分が写ってるかも)

 

 

 

 

そして今日から昇級試験の課題を登ることが可能です!!

 

✖課題が昇級課題です。→→→

 

1週間我慢していただきありがとうございます。

 

いつも受けているグレード以外も触ってみましょう!

 

テープの色でグレード分けされているので詳しくは店頭で♪

 

 

11月の昇級試験もガンバ!!!!!!!!!!!