【岐阜西店】11月昇級試験

こんにちは!!

 

11月昇級試験の日程のお知らせです。

 

 

11月24日~12月1日に決まりました!!!

 

 

先月はとても多くの女性4級合格者がいて盛り上がりましたね♪

 

もちろん男性の合格者もたくさんいて盛り上がりました(´∀`)

 

毎月どのスタッフがどの壁にどんな課題を作るかドキドキしていると思いますが、今回もみなさんに頑張って登っていただけるように課題を作るので楽しみにしててくださいね♪

 

そして今月は久しぶりの1級挑戦者がいるので、1級2人目の合格者が現れるか楽しみですねヽ(・∀・)ノ

 

そう、1級合格者はたったの1人なんです。 すごいですね。 みんなで彼を倒しましょう。

 

 

さて、

 

話は変わりますが、みなさん『ガンバ!!』 『ナイス!!』コールしてますか?

 

BUBUで一緒に登っている方はみんな仲間です

 

そんな仲間が頑張って登っている時、完登した時、素敵な登りをした時に是非声かけしてみましょう!!

 

完登したときは拳と拳を合わせてみんなで喜び合いましょう(^O^)

 

きっと素敵な笑顔が溢れるはずです♪♪

 

もちろん昇級試験に限らず、普段登っているときも!

 

11月26日の四日市コンペもお忘れなく!

 

さあ! みなさんの熱い登りと最高の笑顔楽しみにしています!!!

 

                ガンバッ!!!