【四日市店】大盛り上がりの3周年コンペお疲れ様でした

BUBU四日市店3周年記念コンペ

 

たくさんの方が参加してくださり大盛況でした

 

 

参加してくれた方ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

今回はクラス分けや時間など例年と違うやり方を多くしましたが、皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです

 

中間発表なんかは盛り上がりましたね~♪♪

 

 

今年は女性の参加が多く、ファン・ウーマンクラスでは決勝進出の5名中、4名が女性と大活躍でした

 

 

 

 

 

 

こうして3周年も無事迎えれるのもみなさんのおかげです

 

 

また今年もいろいろな課題やみんなが楽しく登れるように頑張っていくのでよろしくお願いします

 

 

コンペの課題は1か月間マンスリー課題として残るのでぜひ登りに来てくださいね~(^^)v

 

 

SP