【四日市店】コンペ課題はマンスリーチャレンジで!!

盛り上がったコンペの課題はマンスリーチャレンジ課題として12/24まで貼ってあります

 

コンペに出れなかった方、コンペに出たけど時間的にすべての課題を触れなかった方もすべてのテープが貼ってあるのでこの1か月間どれだけ登れるかチャレンジしてみましょう(/・ω・)/

 

 

簡単な課題~難しい課題まで全60本!!

 

ピンクや水色くらいの課題もたくさんあるので既存のテープ課題が詰まってきた人は是非チャレンジしてみてね!!

 

 

 

そして登れた課題はこのチェック用紙に書き込みましょう!!!!

出来た課題に○をつけて、自分が一カ月でどこまで登れるか目標にどんどん書いて言って下さいね(´▽`)

 

 

たくさん○を付けるときっと良い事ありますよ~( *´艸`)

 

 

久しぶりにBUBUにこよっかな~って人もたくさんの課題と共にお待ちしてますよ!!!!!

 

 

SP