【四日市店】マンスリー頑張って景品GET!!

皆さんマンスリー課題は頑張ってますか??

 

あと3週間くらいはあるので、出来そうな課題もあきらめずにチャレンジしていきましょう

 

 

そしてマンスリー課題を頑張って規定本数達成するとボーナスチャレンジを受ける事が出来ますよ(;´∀`)

 

 

ボーナスチャレンジとは

*指定された新しい課題をオンサイト(最初のトライで登ること)ができたら景品ゲット!!という仕組みです

 

 

 

 

せっかくマンスリーを頑張った自分にご褒美もらっちゃいましょ~(; ・`д・´)

 

 

 

最近BUBUで頑張ってくれている方達はマンスリーもボーナスチャレンジも初めてっていう方が多いと思います

 

 

よくわからない(´゚д゚`)って方は遠慮なくスタッフに聞いてみて下さいね~(●´ω`●)

 

 

 

 

とりあえずはマンスリーを1か月間頑張って登りましょう!!!

 

SP