【岐阜西店】昇級試験お疲れ様でした。

11月の昇級試験お疲れ様でした♪

 

今月、合格したみなさんです↑↑ヽ(´▽`)/

 

今回もたくさんの『ガンバ!!』『ナイス!!』があってとても盛り上がりました!!!

 

みなさんの勇敢な姿と最高の笑顔を載せておくので是非みてください↓↓

 

※クッリクすると拡大されますョ♪

 

登り方がわからない課題や、なかなかできない課題があったら気軽にスタッフに聞いてくださいね♪

 

優しく丁寧に教えますよ(´∀`)・・1級を除いて(笑)

 

 

12月の昇級試験の日程は決まり次第またブログ・SNS等でお知らせするので確認お願いしますヽ(´▽`)/