【岐阜西店】今年もあと少し

今年も残りわずかですね

 

 

BUBUは年末年始も休まず営業しているので気軽に遊びに来てください

 

 

今日から1/3までは10:00~19:00までの営業となりますが今日もオープンとほぼ同時にたくさんの方が遊びに来てくれました。

 

 

我慢させて申し訳。昇級試験課題も今日から解禁なのでどんどん登ってみて下さい!

 

 

新年のイベントとしてはBUBU岐阜西店も3周年を迎えますので、3周年マンスリーを行います♪

 

 

1/15~2/15まで!!楽しいイベントもあるよー

 

 

1/27に新年会もするよー

 

 

今年ラストも元気に登りましょう。ケガしないでね

 

 

少し早いですが岐阜西店もみなさんのおかげで無事三周年を迎えられそうです。今年もたくさんの方にお世話になりました。来年もたくさんの方に楽しんでいただけるようスタッフ一同努力していきますのでよろしくお願いします。