【岐阜店】今年もお世話になりました

年末という感じがしないけど2017年、今日で最後!

登り納めをして気持ちよく新年迎えましょうヽ(^o^)丿

 

今年もたくさんの方に登りに来ていただき嬉しい限りです(^^)

皆様のおかげで楽しく営業することができました。

感謝、感謝

本当にありがとうございました。

 

明日から2018年ですが来ていただいた方に笑顔で帰ってもらえるよう、

そしてまた登りに来てもらえるようなジム作りをしていきますので

2018年もよろしくお願いします(^^)

 

 

1/3までは10:00~19:00までの正月営業となるのでお間違えのないようお願いしますm(__)m