【岐阜西店】2017年12月昇級試験お疲れさまでした。

新年あけましておめでとうございます(^^♪

 

 

2017年も多くの方が昇級試験を受けて下さりとても盛り上がりました♪

 

みなさんそれぞれ結果は違うと思いますが、頑張って登る姿はとてもかっこいいですし応援したくなります!!

 

さて新年の目標を立てる方いると思いますが、

 

2018年の昇級試験の目標を立ててみるのもいいかもしれません!

 

『今年中に〇級に合格する』

 

みたいな感じで☺

 

明確な目標があればそれに向かって頑張れますしモチベーションにもなります!!

 

僕も『今年は2級と1級に合格する』 『2級をコンスタントに登る』って目標立ててました。

 

でも、

 

追い込み過ぎると疲れちゃうので、体のレストも心のレストも大切ですよ♪

 

 

さて、12月の合格者です!!

 

みなさんナイスです(^^♪

 

中学生の1級試験や親子での試験などとても盛り上がりました!!

 

そして今回のみなさんがガンバした姿と笑顔です☺

 

是非見てください♪  ↓↓(左右にスライドするよ)

 

 

そして、現在の木札はこんな感じです↓↓

何人いるのか気になったので数えてみました(笑)

7級・・・25人

6級・・・65人

5級・・・126人

4級・・・90人

3級・・・53人

2級・・・11人

1級・・・1人

 

なんと371人の方が昇級試験に参加してくれています!

 

こおみると、4級への壁が大きそうですね( ..)φ

 

来年どんな変化があるのか楽しみです♪

 

そしてそして…

 

お知らせはしてますが、1月の昇級試験は岐阜店でおこないます!!

 

2018年一発目の試験です!!!

 

みなさんの熱い登り楽しみにしています。

 

 

よいお正月を♪