【岐阜西店】スラブ&110度ホールド替え

正月が終わったなんてさみしすぎる

 

 

仕事が始まったとゆう現実に向き合えない方は壁に向き合いに来てください。

 

 

スラブ&110度はホールド替え済み

 

 

毎度の事。課題作りに夢中で写真撮るの忘れけど楽しむ事は忘れたくない

 

 

新しくなった壁を是非

 

 

どちらの面も露骨になにか違和感ある部分があると思いますがこれは1/22~1/28の間に開催されるランジ大会1/29~2/4の間に開催されるスラブ大会用の助走なのでぜひアレしててください

 

 

それぞれの詳細はマンスリー開始1/15以降にブログ、SNSにてお知らいたします

 

 

あと五日しかないけど課題作りは大丈夫?の質問にはスタッフ全員が口をそろえてYES!

 

 

ほんとかよ

 

 

みなさん60本マンスリー課題もお楽しみに!