【全店】新人スタッフ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗ BUBU新入社員

 

 多賀司

   TagaTsukasa

こんにちは(´▽`)

 

新しくBUBUに入社致しました『多賀司』と言います!!

 

よろしくお願い致します♪

 

みなさん仲良くしてくださいね(^^)/

 

 

 

簡単なプロフィールです↓↓(^▽^)

 

  名前…たがつかさ

  出身地…岐阜県

  生年月日…1997/02/10

  好きな食べ物…シュークリーム

  好きなこと…呑み‼ ビール🍻

 

一言・・・BUBUstaffの中では最年少で、人間としてもstaffとしてもまだまだ未熟者ですが

     楽しいと思って頂けるようなジム作り・接客・課題作りをしていきたいと思っています!!

     勉強中ですが、登り方で分からないことがあれば気軽に聞いて下さい(^^♪

     ボルダリング大好き人間なので、一緒に楽しく登りましょう!!!

     よろしくお願いしますm(__)m