【大垣店】3月イベント 予定

2018年もう、2ヶ月たっちゃいましたね(・∀・)

みなさん新しい趣味や目標はみつかりましたか?

まだみつかってない方、ボルダリングなんていかがですか?

手軽で誰でもはじめやすいスポーツで最近人気なんですよ(´<_` )

しかもテレビ番組で特集されたりして、なかにはタレントさんでもボルダリングを趣味にしている方がいるくらい。

 

ぜひ大垣でボルダリングしてみたいって方いればクライミングジムBUBUで一度やってみましょう!!!!

 

 

あっ。それと3月の大垣店イベントカレンダーです↑↑↑

6日、19日はホールド替え作業の為、一部登れません。

ご迷惑おかげしますがよろしくお願いします。