【岐阜西店】3月昇級試験お疲れさまでした。


昇級試験お疲れさまでした(/・ω・)/

 

今回は初めての昇級試験!!

 

って方がおおくみられとても盛り上がりました♪

 

仲間と切磋琢磨してお互いを高め合う、、。

 

そおゆうの素敵ですよね✨✨

 

そして

 

今日から昇級試験課題登れますよ!

 

一週間登るのを我慢して頂いてありがとうございます!

 

3月分の試験課題は4/18にすべて剥がします!

 

それまでにやり残しのないように!

 

さあ!

 

4月は通常通り岐阜西店で行い

5月は帰ってきましたただいま大垣!

 

ってことで大垣店で昇級試験を行います(=゚ω゚)ノ

 

みなさんの参加楽しみにしています!