【四日市店】新生活☆

春休みも終わって、新生活が始まったって方も多いのでは??

 

皆さん新しい生活にバタバタしているのか、昼間はまったり営業中(;^_^A

そんな中、大学卒業から就職のため四日市に引っ越してきたって方が登りに来てくれました☆

大学のころからちょくちょくはボルダリングをやっていたみたい。。。

 

新生活の場所でもボルダリングをしようとBUBUを選んできてくれました!

 

新社会人新生活まだまだ大変だと思いますが(;^_^A

 

ボルダリング続けて下さいね~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

春になって新しい趣味を探している方!

ボルダリング始めてみてはいかがですか~♬

 

体づくりやダイエット。そして新しいコミュニティ作りに最適ですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

isi