【岐阜店】団体様大歓迎☆

めっちゃ暇だった午前中。。。

やはりみんな仕事や学校なのかな~と思っていたのもつかの間(*^▽^*)

 

昼からはわいわい♪

汗だくになって楽しんでました~(*^-^*)

そして今日は団体さんが登りに来てくれました☆

大学の友達通し。みんな最後にはへろへろでしたね~(;^_^A

ボルダリングは力よりもバランスや体の使い方が重要なので、男女でも一緒に楽しめるのがいいところ(*^▽^*)

 

それにBUBUはとっても広いのでいつでもゆったり登れます。

 

ただ、レンタルシューズの数にも限りもあるので、一度電話で問い合わせて頂いたほうが確実ですm(__)m

 

 

またみんなで登りに来てくださいね~('ω')ノ

 

 

 

isi