【BUBU大垣・岐阜・岐阜西店】GW限定イベント!!チェック表出来たらお菓子つかみ取り(´∀`*)

GWも後半に突入いたしましたね(*´ω`)

 

みなさんいかがお過ごしですか?せっかくの長期連休でお出かけしている方も多いと思いますが、休みでも体を動かすと心も体もリフレッシュ出来て良い休みが過ごせますよ!!

 

BUBUは全店GWも9時から23時まで営業しているので空いた時間はボルダリングしちゃいましょう~(・ω・)ノ

 

 

 

そこでBUBU岐阜エリアではGW限定イベント!を行います!!

 

 

 

小学生に限りチェックシート10本達成でお菓子掴みどりが出来ます!!!

 

 

 

BUBU大人気のチェックシートを10本達成すればお菓子つかみどりです。楽しく登ってお菓子もゲットできるなんてなんて贅沢なイベント(●´ω`●)

登る課題は何でもいいのでいちばん易しい課題でも大丈夫(各店によってチェック表の内容は異なります)

 

 

 

5月3,4,5,6日の4日間限定なので、このGWはBUBUに遊びに行きましょう~( *´艸`)

 

 

皆さんのお菓子つかみ取りお待ちしてますよ~(*'▽')