【岐阜店】ゴールデンウィーク後半!

今日も朝からたくさんの方に来ていただきました☆

ありがとうございますm(__)m

 

ただ、なかなか忙しくて…登り方などスタッフに聞きたかった人はすいません(;^_^A

夕方以降はまったりしてくるので、質問がある方は遅い時間がおすすめ☆

 

BUBUは週末も23時まで営業しているので、遅い時間でも大丈夫☆

週末や祝日に遅い時間まで営業しているお店は少ないですからね~。

 

今日のチェック表完登者☆

 

いつも全員の方の写真を載せているわけではありませんが(;'∀')

今日は特に多かったです…(;'∀')(;'∀')

 

そして、今日から始まったゴールデンウィーク特別企画☆

 

詳しくはこちらをみてね。

 

おかしゲットのために子供たちが頑張って登ってました(*^▽^*)

5月6日まで開催しているのでチャレンジしてね♪

 

 

それではゴールデンウィーク後半もお待ちしてます☆

 

 

isi