【岐阜西店】親子でボルダリング☆

今日は涼しかったですね~('Д')

朝からずっと冷房いらず…半袖だと寒いくらいでした。

 

今日の岐阜西店はゴールデンウィークという事でなかなかの賑わい♪

特に親子で一緒に登りにきた方が多かったです☆

写真の親子も今日が初めてのボルダリング!

 

ヘトヘトになりながらも、水色11番を登り続ける少年。。。

お父さんお母さんが「帰ろっか?」と言っても「やだっ」と言って登り続ける彼をみんなで応援して、最後には無事登れました~(^O^)/!!!!!

おめでとー☆かっこよかった☆☆☆

 

ボルダリングの楽しさはやっぱり登れた時の達成感ですからね~♪

 

また来てね☆

 

それと、岐阜西店といえばこちらをお忘れなく↑↑↑

 

期間延長されましたよ~(^O^)/

 

 

 

isi