【岐阜店】水色2番。

ゴールデンウィークが終わってまったり…と思ったら今日は昼間から賑わってました(*'▽')

連休中仕事だった皆さんはこれから休み?なんですかね~。

 

そして夜は仕事終わりの皆さんでにぎわってます☆

今夜は水色2番が人気☆B壁のできそーでできない課題(;'∀')

 

体がはがれちゃってうまくできない人は、浮並店長に聞いてみてね♪

コツを掴んだらできますからね(*^▽^*)

おめでとー☆

 

 

ゴールデンウィークに初めてBUBUにきて「混んでるな~(;'∀')」って思った方。

休日の昼間より、平日の夜の方が混み合ってないですからね!

 

仕事帰りにまたお越しください(*'▽')

お待ちしてます☆

 

 

 

isi