【四日市店】仕事終わりにボルダリング★

こんにちは(^^♪

 

皆さん最近、運動していますか??

 

運動不足だな~・何かしたいな~・運動に自信が無い

 

って方!!

 

BUBUでボルダリングしましょう(●´ω`●)

 

優しく丁寧にスタッフが教えます!!

 

数回行ったことあるけど土日混んでるし登りにくいな・・・

 

って方!!

 

平日なら空いてて登りやすいですよ☆

 

仕事あるし夜しか空いてない。って方も

 

年中無休で9時~23時まで営業しているので、

 

仕事終わりに来ても十分楽しめます♪

 

お仕事終わって直帰でビール🍻

 

なんてのもいいですが

 

お仕事終わってbubuで体を動かして家帰ってビールってしたら更に美味しくなりますよ(笑)

 

しかも、

 

不定期で行くしちょっとでいいんだよな・・・

 

って方にお得な回数券もあります!!

 

2ℎ回数券は5枚綴りで5000円

 

ビジター価格で入るより最大4000円もお得☆

 

3ℎ回数券は11枚綴りで15000円

 

こちらも最大9200円もお得☆

 

お友達家族とシェアして使うなんてのもok(`・ω・´)b

 

※シェアできるのは3ℎ・F回数券のみです

 

 

 

知ってる人でも知らない人でも

 

登ってたら『ガンバ!』

 

クリアしたら『ナイス!』

 

の一言をかけてあげましょう♪

 

これであなたもBUBUfam