【岐阜西店】最近のあれこれ

平日の昼間は超穴場。

 

 

だからって遊んでる場合じゃないぜ

 

 

のんびり登りたい人は平日の昼間がスーパーおススメ。わからないこともスタッフに聞き放題

 

 

まったりなそんな日はいそしんじゃうよね課題作りに

 

 

だって新しいのってワクワクするやんかー

 

 

早速新しい課題にチャレンジしてくれてる方発見

 

 

あ、でも復習も忘れずに、上達への一歩は復習からやでー

 

 

まだ初めてもないってゆうあなたは取り合えず運動着と靴下もってBUBUへ行ってみよ

 

 

楽しいが必ずあるから~

 

 

7月にあるホールド全面替えまでは課題はドンドン増えるよー

 

 

 

DONDON!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと…!?全面替えだと!?