【大垣店】ホールド替えまで残り1ヶ月

でもその前に....

BUBU大垣店5月はまだまだイベントがあります!!!

 

13日(日)は母の日!!ってことでお母さんと一緒に来ていただいた方には素敵なプレゼント!

20日(日)には毎月恒例ブルースノーコーヒーの試飲会o(^▽^)o

21日(月)~27日(日)の期間で昇級審査があります!


月に1回の昇級審査。

 

普段はBUBU岐阜西店でしているんですが、今回久しぶりに大垣店でやります!ちょっと前までは大垣店で毎月やってたんですよ。

 

最初は7級か6級どちらでもOK!

飛び級はなしです!一歩一歩確実に。

 

今の自分がどれぐらい登れるのか試してみてはどうですか。

みなさんの挑戦お待ちしております。

 

 

 

 

イベント日程は5月20日(日)です。

 

毎回いろんな味が楽しめるブルースノーコーヒーの試飲会。

 

今回はどんなコーヒーが飲めるんでしょうか

みなさんお楽しみにヽ(・∀・)ノ

もちろん試飲会なのでお代は頂きません!

BUBU大垣店に登りに来てくれた方、全員飲めます!!

それだけじゃない!

もちろん課題も増えていきますよ(゜ロ゜)

今なら期間限定課題が登れますよ!!

みなさんBUBU大垣店へ