【大垣店】休日は大盛況♫

日曜日は母の日だったためかたくさんの家族の方達がBUBUに遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

 

ありがとうございます!

 

みなさん初めてのボルダリングを全力で楽しく登ってくれましたね

 

間違いなく筋肉痛ですね笑

筋肉痛がなおったらまたいつでも遊びに来てくださいね!

 

ボルダリングは全身を使うスポーツなので運動不足の方にはピッタリです!!!

ぜひちょっと運動してみたい方は平日も朝から営業してるので登りに来てみてくださいねo(^▽^)o


 

 

 

 

母の日イベント

 

お菓子ゲット♪

 

最初にクジ引いて1等当てちゃった笑