【岐阜西店】陽気、凶器

陽気ー!!

 

待ちわびたぜこの気候

 

全てが気持ちよすぎ

 

こんなに気持ちよくてお昼のまったりした時間。

 

 

 

 

 

こんなのアレだよ…このままだとあれしちゃうよzzzzzz

 

 

昨日の母の日くじ引きは岐阜西店でも開催

 

 

まさかの1発目で1等が出るってゆう奇跡も。

 

 

もはや事故やん

 

 

とにかく日ごろからお母さまには感謝しろよってことか!!

 

 

BUBUではそんな日ごろ頑張ってるママたちの事も応援してるよ!

 

 

ボルダリングで適度な運動をして健康を手にいれよう!

 

 

でもでもどうせ運動するなら楽しんで運動してもらいたいな

 

 

そんなことを日ごろから考えているわけです

寝てないよ。真剣に何かを考えてるよ

 

 

もっと上手くなりたい、ボルダリングしながらダイエットや体作りをしたいって方のためのちょっとしたメニューもあったりして。

 

まずは初級編を少し。僕も始めたてのころはよくこーゆうので練習しますた。まだまだこっから増やしてきます

 

中級上級者用はカミングすんすーん

 

暇になったときに気が向いたらやってみてねー