【岐阜店】暑い\(◎o◎)/!

昼間はまったりな岐阜店でしたが、夕方から徐々に盛り上がってきました☆

 

夕方くらいになったら涼しくなるかな~と思っていたのに、ず~~~っと暑いっ!!!

思わずエアコンいれました(*´▽`*)

 

今朝の天気予報でもい言ってましたが、5月とは思えない暑さですね~

夕方からはビギナーさんやビジターさんもご来店♪

チェック表完登おめでとー(*^▽^*)

 

後半はみんなだいぶ疲れてましたね(;^_^A

それぞれやり残した課題は次回リベンジしに来てください☆

 

 

女性は「白7」のスタートで苦戦する人が多いような…

角度がきつくて、足が離れちゃうんですね~

 

「こんなの無理っ!」って思わずに

困ったときは遠慮せずにスタッフに聞いて下さい('ω')ノ

 

コツを掴めば必ず登れますよ☆

 

 

 

isi